2014年 | scent of the leaves

scent of the leaves

いつでも前向きに。

あと、数時間で2014年が終わります。
早かったなぁー!
というのが、正直なところで、毎年あっという間だなぁと思ってしまいます。
師長になって忙しさが半端なく、毎日22時過ぎまで病院にいることも増え、私、病院が好きなのかしら・・と思ってしまう程でしたが。
それでも、スタッフのみんながいつも助けてくれて本当に感謝しています。
頼りない上司で思うところもきっとあるだろうに、大丈夫ですか?といつも声をかけてくれ、差し入れしてくれたり。。本当に感謝です。
なるべく全体をひろく見渡し、気付ける上司でいたいと思いますが、なかなか現実ではスタッフに頼ってばかり。
来年はもっとしっかりしないと!!!

今年は、春に結婚して新しい家族も増えて本当に幸せな1年でした。
お互い忙しくてまだ、新居が決まらず一緒には暮らせておらず、行ったり来たりの生活ですが、一緒に過ごせる時間は大切したいなと思っています。
一緒にいると友達の頃とは違ってセイタ君の新たな一面が見られて新鮮でした。
意外と怖がりだったり、NHKの朝ドラ好きだったり、私以上にチョコ好きだったり。
いろんなことを発見し、へぇーと思う日々でした。
今回の年末年始は私もセイタ君も夜勤が一回だけで、みんなが配慮をしてくださってありがたいなと思っています。
おかげで、新年を一緒に迎えることが出来そうです。
セイタ君の呼び出しがなければ・・・・
今年はいっぱい笑える1年でした。
いろんな人の優しさや暖かさを感じました。

数時間後の来年も笑顔で過ごせますように。
私たちはとりあえず、結婚記念日までには一緒に暮らしたいなと思っていますが。。
皆様にとってもすてきな新年となりますように。