Birthday | scent of the leaves

scent of the leaves

いつでも前向きに。

早いもので6月。
びっくりするくらい時間がはやく流れます。

5月になり私も一つ歳を重ねました。
この年になると、たいしてめでたくもないのですけれど、それでもおめでとうとお祝いメールをくれた方、ありがとうございます。
うれしかったです。

誕生日はいつものようにお仕事で、普段と何ら変わりなく過ごしました。
そういえば・・・今日だったと深夜の友達からのメールで気付いた私。。。
残念すぎる感じですが・・。
でも、そんなもんかもしれません。

いろんなことがあって、誕生日になんらかの形でリセットする。
一人に戻って2度目の誕生日。
なんかやっぱり去年とは違ってる気がするから不思議。

その夜はセイタ先生と食事して家に帰って、ちょっとだけワイン飲んで次の日の仕事のための仕事でした。
そろそろ次の一歩を踏み出そうかなぁ。。なんて考えました。
飛び込む勇気も必要かもしれないな。。
甘えてばかりだけど。
今年も私らしくいよう。
仕事も恋愛も・・・。