健全ブログ生活(^_-)v  &新作♪ | さぼん

さぼん

ブログお引越ししました

どっぷりと浸っていたパソコン遊び・・・・。


少し生活のリズムを取り戻したくて
GWごろからなるべく見ないように見ないようにとしておりましたためいき

なので某サイトのアプリも全てストップ中。

やっと禁断症状から汗抜けてきたかも心

昨年度、小学校の役員の部長の仕事がほんとに忙しくって、
終了間際から息切れしていたような感じ↓↓
ここに来てすこしづつ浮上ですマリオ


ブログやmixiをやめようかと考えているというお友達も
ちらほらといますが・・・、
そちらはそちらでしか会えないお友達もいるし、
しばらくはのんびりと更新することにします四つ葉


描けなかった作品・・・前のペースには到底及びませんが、
だんだんとこなせてきました音符
今日はこれ、
$透明な色を探して・・・

いわずと知れた!
沖先生の「春のプレート」ですWハート
このセミナーは受けたくって受けたくって、
でもどうしても都合が合わせられず、
結果春夏秋冬の「秋」のみ受けました。

それから・・・1年?2年?
パケット購入して完成です笑
次は夏!を頑張りたいハート


ペタしてね