帰省レポ | さぼん

さぼん

ブログお引越ししました

昨日帰ってきましたよ~びっくりマーク

渋滞を避けようと、千葉県に午前中に入れるように早朝に出発ひよざえもん がーん
無事にお昼には自宅に到着~~~(´∀`o)

さすがに眠くって、沢山お昼寝しちゃった汗


GWの帰省の目的の一つ!
田植えを見せてあげたいな~と。
いまはもちろん機械ですが・・・。

$透明な色を探して・・・

私の実家でも田んぼがあります。
でも作る人がいないので、ご近所の方にお願いしていますあひる
子どもたちはかえるやかえるのたまごを捕まえる方が忙しいケド・・

夜にはたまごからかえったばかりのカエルさんが
大合唱してました~笑


$透明な色を探して・・・

気持ち良さそうでしょ蝶々
実家に帰ると田舎の子に大変身~な息子たち音符




$透明な色を探して・・・
向こうは桜が満開でしたー。
桜の名所がたくさんあるので、さてどこにいこう?
ってことで、半田沼自然公園というところにいってきましたよ~。
綺麗な水面と桜の花、満開まではもう一歩でした~。


道中では桃の花が満開です~王冠

窓から子どもら、「早く美味しい桃になってね~~~萌萌萌
わたしも桃は大好きおんぷ
でも夏までお預けですね~。


ペタしてね