シロツメクサ~~~♪ | さぼん

さぼん

ブログお引越ししました

通信の方の!シロツメクサですてへ


またまた葉っぱをパキッと仕上げてしまいました~ガーン

でも・・・・まあいっか。
シロツメの形がとれなかったので、
今回は!!ちゃんと図案を写しましたよ~。
ってセミナーで写しましょうという声が聞こえるーーー汗


$透明な色を探して・・・


先日ついに!!!!!
ですついに!!!!!
次男が一人で寝ると親離れ宣言泣
母としては複雑ですが・・・・
言い出したのがいい機会音符
早速使っていた2段ベットを子ども部屋にうつして、
子どもたちだけで寝るようにしてみましたラブ目
ちゃんと寝れるもんですね~アオキラ
長い道のりでしたーー。


でもって・・・・我が家では今まで2段ベット&ダブルが一つあったのみ。
上段に眠れな!という長男が下に、旦那がたらこ上に、
その横に置いたダブルに次男と私が寝ておりましたハート

で、、いい加減自分の睡眠を大事にしよう・・・・
年齢も重ねてきたことだしほろり
ということで、先週末にシングル×2つを買ってみました~~LOVE


今週末に届きますハート
それまで・・・・・一人和室に布団を敷いて寝ておりますが、
それまた快適・・・ラブ
一人で寝具を独占できる幸せ。
10年ぶりくらいでしょうかきらきら!!

楽しみーーーあひる
でもやっぱりちょっと寂しい・・・汗


ペタしてね