わたしはガチのインドア派!? | 幾つかの病持ちだけど苦しい時こそ笑って過ごしたい今日この頃

幾つかの病持ちだけど苦しい時こそ笑って過ごしたい今日この頃

2型糖尿病・双極性障害・パニック障害・不安障害・自律神経失調症・重い更年期障害・軽い先天性膝関節脱臼な私が、なるべく面白可笑しく生きる様をお届けしたいです。只今思う処があり、暫く更新出来ずに申し訳ありません。

 

わたしはインドア派

 

オーナメントあなたはインドアで何をするのが好き?スマホ

 

 

 

 



訪問して頂き、ありがとうございます。





私は、恐らく、ガチのインドア派


だと思いますよ。





元々は、身体が弱くても、


軽めのアウトドア派、だったと


思うんですけれども、


第2子が、10カ月の頃から、


幾つかの病を発症しだして、


次第に、


外に出る回数は少なくなって、


家🏠に籠る癖(!?)が


定着してしまって  キョロキョロキョロキョロキョロキョロ





会社員時代は、土日になると、


用もないのに、ウィンドゥショッピング、


妹達や、友人と、


2時間以内くらいのドライブ🚗³₃等、


1日中、ゆっくりしている日は、


殆どありませんでした。





占いとかも、見たりするんですが、


どうやら、その辺からも、


アウトドアに向いているようですね。





昨今は、体調は、私にしては、


そう、悪い感じではないと思うんですが


やはり、外出すると、


出費が嵩みますよね  💸💸💸


なるべく、用の無い際は、


外出しない方がいいのかな!?、、、


いや、


“しない方がいい”、と思うという事は、


実は、私、やはり、根は、


アウトドア派なのかしら!?


でもぉ、家🏠に居て、


退屈、と思う事は無いし、


うーん、よく分からんぞ  チューチューチュー





上記を踏まえて、やはり、私は、


軽めのアウトドア派、なんですかね。





いや、バイプレイヤー  !?!?!?  (笑)





まぁ、現状は、


ガチのインドア派、


という事になるんでしょうか、


用事がなければ、外に出ないし、


それでも、退屈する事は、


滅多にないし  口笛口笛口笛





今よりも、体力的に、よくなって、


いつかは、


アウトドア派になるかもね  ニヤリニヤリニヤリ





わかんないですけれども  てへぺろてへぺろてへぺろ