何とか戻りました | 幾つかの病持ちだけど苦しい時こそ笑って過ごしたい今日この頃

幾つかの病持ちだけど苦しい時こそ笑って過ごしたい今日この頃

2型糖尿病・双極性障害・パニック障害・不安障害・自律神経失調症・重い更年期障害・軽い先天性膝関節脱臼な私が、なるべく面白可笑しく生きる様をお届けしたいです。暫く更新出来なかった事に、大変申し訳ありませんでした。



訪問して頂き、ありがとうございます。




一昨日、過度のストレスで、

結構、精神的に参ってしまったんですが

私にしては、珍しく、

昨日も若干、引きずりまして、

更に、身体的不調にも見舞われ、
(酷い怠気と眠気やら)

家事等は、殆ど、出来ませんでした。




昨晩、

8時過ぎに、就寝してしまって、

今朝、6時半に起きたら、

今は、大体、元に戻りました、

心身ともに。




よかった。




こんな感じならば、

取り敢えず、もう、大丈夫だと思います。




ありがとうございました。