テディベアズ・デー/完成やら途中経過やら | 幾つかの病持ちだけど苦しい時こそ笑って過ごしたい今日この頃

幾つかの病持ちだけど苦しい時こそ笑って過ごしたい今日この頃

2型糖尿病・双極性障害・パニック障害・不安障害・自律神経失調症・重い更年期障害・軽い先天性膝関節脱臼な私が、なるべく面白可笑しく生きる様をお届けしたいです。暫く更新出来なかった事に、大変申し訳ありませんでした。

ゲーセンに行ったらぬいぐるみ狙っちゃう?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



訪問して頂き、ありがとうございます。




私、UFOキャッチャー、

めちゃくちゃ苦手なんですよ-  口笛口笛口笛




苦手だから、大してやらないし、

だから、私、

今迄の55年の人生の中で、

一度も、UFOキャッチャーで、

商品を獲得出来た事がなくて  チューチューチュー




あと、私が思う処なんですけれども、

“ぬいぐるみ”の類、

編みぐるみ等も含めて、

何だか、

命が吹き込まれているようで、

物凄く怖くて怖くて  ガーンガーンガーン




ぬいぐるみや編みぐるみ、

見ているだけならば、凄く好きだけど、

自ら、所持したり、編んだりは、

ちょっと、ダメ🙅かもしれません。




変な処、神経質みたいですよね、

でも実は、私の物として、

1体(!?)所持しているんですよね、

20年近く前に、娘とお揃いで買った、

SONETの、ピンクのモモちゃん  🧸🧸🧸




ただ。。。




空き部屋に、放置してます。

前から、

持ってきて、大事にしてあげたいとは

思ってはいるんですけれども、

なかなか、実現しなくてですね。




手放す意思は、全くないんですが

娘や息子の、かなり昔のそれ等は、

もし、もう、

彼等が、所持したくないのならば、

人形供養(!?)でもして頂いて、

処分なり何なり、

検討した方が、いいのでしょうか!?




さてと、話は少し変わりまして。




私が、ゲーセンに行って

やってみたい事、と云えば、

お金があると、仮定しての事ですが

ガチャガチャ収集、ですかね  ⚾️⚾️⚾️




私の性格だと、

ハマると、ヤバそうな予感しかないわ。




まぁ、金欠だから、

やらないとは思うんですけれどもねぇ。




♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*♬*゜*•.¸¸✿




編み物の方なんですけれども、

敷物が、編み上がりました。



まだ、お洗濯してないんですが、

こんな感じになりました  おねがいおねがいおねがい

にゃンズに、

気に入って貰えるかどうかは、

わかりませんけれども  キョロキョロキョロキョロキョロキョロ  (笑)




そして、敷物が編み上がったから、

セーターを、再開してみました。

前身頃が、完成しました  🧶🧶🧶



・・・出来たはいいんですけれどもねぇ。




私、かがるの、超苦手なんです  笑い泣き笑い泣き笑い泣き

袖を編むよりも先に、身頃を繋げて、

裾を仕上げたい、と、考えています。




出来れば11月、遅くとも、12月には

完成させたいにゃあー  😽😽😽




乞うご期待   てへぺろてへぺろてへぺろ