今日はカラオケ文化の日 | 幾つかの病持ちだけど苦しい時こそ笑って過ごしたい今日この頃

幾つかの病持ちだけど苦しい時こそ笑って過ごしたい今日この頃

2型糖尿病・双極性障害・パニック障害・不安障害・自律神経失調症・重い更年期障害・軽い先天性膝関節脱臼な私が、なるべく面白可笑しく生きる様をお届けしたいです。只今思う処があり、暫く更新出来ずに申し訳ありません。

賞金が出るなら他人の前でも歌う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



訪問して頂き、ありがとうございます。




私。。。

カラオケ🎤、大好きなんですよ-。




こんな御時世になる前は、

娘や息子と、月2くらいのペースで

通っていました  🎤車ダッシュ




私が行くのは、

まねきねこの特定のお店で、

そちらは、一部屋々々々が、

コンテナハウスになっていて、

音が、漏れ難いから、どちらかと言えば

気兼ねなく、使用する事が出来ます。




まねきは、ドリンク・フードは勿論、

更に、飲食物が持ち込み可能だから、

好きなものが飲み食い出来て、

ホント、居心地がいいんですね  照れ照れ照れ




そして、私達が行く時間帯は、

朝うた、といって、ただ、

最近、伺ってないから、

細かいシステムは忘れちゃったけど

安いんですよねぇ-  ラブラブラブ




例えば、娘とふたりで行ったとして、

その時間帯に、3時間で、

2千円いかないんですぅ  爆笑爆笑爆笑
(ふたり分)




ちょっと、うろ覚えだけど、

“朝うた”は、確か、

休日・祝祭日は、なかったかしら!?




いつも、混まない平日ばかり、

出掛けていたからね、あと、

殆ど、朝うただったし  口笛口笛口笛




ホント、〇ック〇コーとか、

〇ダックスは、

付近にあっても行かないんだよな。




まねきに最後に行ったのは、

私にしては、暫く前で、

2020年10月27日だったなぁ、

当時はもう、コロナ禍だったけど、

感染者が落ち着いていた頃だったし、

どうしても行きたかったから、

出掛けた、、、という記憶が。




ひとりカラオケや、家族だけとならば

もう、出掛けちゃおうかなぁ!?




やはり、私、パニック持ちだから、

マスク😷したまま歌うの、

ダメ🙅なのよねぇー  チューチューチュー




うーん、でもやっぱ、

行きたいな、カラオケ🎤屋さん。