今日はお留守番 | 幾つかの病持ちだけど苦しい時こそ笑って過ごしたい今日この頃

幾つかの病持ちだけど苦しい時こそ笑って過ごしたい今日この頃

2型糖尿病・双極性障害・パニック障害・不安障害・自律神経失調症・重い更年期障害・軽い先天性膝関節脱臼な私が、なるべく面白可笑しく生きる様をお届けしたいです。暫く更新出来なかった事に、大変申し訳ありませんでした。



訪問して頂き、ありがとうございます。




今日は、我が家の隣の実家のメンバー、

父・母・末の妹が、所用で

夕方過ぎまで居ない為に、私は、

にゃンズのお世話で、

朝7時半少し前から、

実家に詰めている処でございます。




スマホ📱と編み物🧶や、

お薬💊やら何やら、持ち込みまして、

今は、ダラダラタイム  照れ照れ照れ




お昼ご飯は、

娘が、コンビニ🏪に用事ついでに

買ってきてくれて、

ふたりで一緒に食べて  🥪🥪🥪




にゃンズが、次に起きるのは、

3時半過ぎ辺りかしら!?

それまで、マッタリする事にしますか。




今日のにゃンズ。