今日は天使の日/途中経過 | 幾つかの病持ちだけど苦しい時こそ笑って過ごしたい今日この頃

幾つかの病持ちだけど苦しい時こそ笑って過ごしたい今日この頃

2型糖尿病・双極性障害・パニック障害・不安障害・自律神経失調症・重い更年期障害・軽い先天性膝関節脱臼な私が、なるべく面白可笑しく生きる様をお届けしたいです。暫く更新出来なかった事に、大変申し訳ありませんでした。

あなたにとって天使のような存在はだれ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



訪問して頂き、ありがとうございます。




天使👼のような存在と云えば、

もう、それはそれは、

実家で飼っている、

トラちゃん&ギンちゃんですぅ  😽😽😽



妹が拾った時点では、

片手に乗る程の大きさだったけど、

段々と、成長してきていまして、

両手に収まるくらいの大きさに

なってきました  おねがいおねがいおねがい




2匹で、戯れあうようにも  ラブラブラブ



いいのが撮れたぁー  📸📸📸

もう、ホント、かっわいいぃー  ラブラブラブ

何しても、可愛い。

おしっこしても

う〇ち💩しても、

ゲップしても、

ひょっとしたら、これが、

親バカ、、、というものなのか  !?!?!?

いいや、親バカを通り越して、最早、

バカ親  なのかも    キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




私は、此処の処、体調が幾分よくて、

にゃンズ🐱の世話の手伝いもあるし、

何だか、私にしては、

バタバタしていまして  口笛口笛口笛




加えて、今年度の地域の持ち回りの、

隣組長のやる事も、あるので、

昨日も、集金してきたし、

それでも、私の体調が、此処の処は、

大きく崩れる事もなく、

何とかやっている次第です  筋肉筋肉筋肉




ただねぇ、にゃンズが。

季節の変わり目でだと思うんですけれども

少し、体調を崩してしまい、

動物病院に、通院しています 🏥🏥🏥




一昨昨日、一昨日、昨日は、

妹と母で、連れて行ったんだけど、

今日は、妹が、都合がつかなくて、

娘・母・私で、連れて行きました。




でも、もう、だいぶ良くなって、

次の診察は、

1週間後、と云われたので、

ホッと一安心、

いっときよりは、

だいぶ、元気になりました  爆笑爆笑爆笑




ホント、一時は、

少し、辛そうだったからね、にゃンズ。




この先、少し、

寒くなるみたいで、心配だけど、

今も、夜間は、

湯たんぽのようなもので温めてるし、

臨機応変に、実家と

連携がとれていければな  おねがいおねがいおねがい




引き続き、

にゃンズのお世話は続きます、

私も、自身の体調に気を付けながら、

にゃンズとの触れ合いを、

大切にしようと思っています。




♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*♬*゜*•.¸¸✿




編み物の方なんですけれども、

ここまできました。






前身頃の、59段目まできました  🧶🧶🧶

此処の処、

私としては、バタバタしてて、

なかなか進み具合がよくないんですが

まぁ目標は、11月か12月辺り!?

兎に角、編み進めて参ります  ニコニコニコニコニコニコ