あらかると 5品♡ | 幾つかの病持ちだけど苦しい時こそ笑って過ごしたい今日この頃

幾つかの病持ちだけど苦しい時こそ笑って過ごしたい今日この頃

2型糖尿病・双極性障害・パニック障害・不安障害・自律神経失調症・重い更年期障害・軽い先天性膝関節脱臼な私が、なるべく面白可笑しく生きる様をお届けしたいです。暫く更新出来なかった事に、大変申し訳ありませんでした。



訪問して頂き、ありがとうございます。




数日前に、

実家の、末の妹が、仕事帰りに、

赤ちゃん猫🐱を、拾いました。




実家には、

飼っている動物はいませんが、

昔、約30年前に、猫🐱と犬🐶を

飼っていた事はありました。




拾った経緯や、細かい事は、

またの機会に致しますが、

まだ、目が開いていない程の小ささ。

我が家も、少し、手伝って、

久し振りの飼育に、奮闘中です  ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*♬*゜*•.¸¸✿




前回の記事で、投稿数が、やっと、

777  を、

迎える事が出来ました  パー爆笑パー








2013年11月から始めて、

早約9年  照れ照れ照れ




かなりスローペースだし、

ちょいちょい休んだりしていますが、

なんとかかんとか、今に至ります。




おかげさまで、ここまで

くる事が、出来ました!!

本当に、ありがとうございます (*´˘`*)♡




♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*♬*゜*•.¸¸✿




マック🍔 🍟の、チーズ月見バーガー。



チーズが溶けた後、固まってしまい、

ちと、不格好ではありますけれども、

美味しかったですよ  よだれよだれよだれ




ただ、欲を云うと、去年はあった、

“満月月見バーガー”なるものが、

かなり美味だった為に、

今年は、それが無くて、

食べる事が出来なかったから、

ちょい、寂しかったかもね  チューチューチュー




♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*♬*゜*•.¸¸✿




昨日の夕飯に、

炊き込みご飯🍚を作りました。






具材は、

さつまいも・鶏肉・舞茸の、醤油味。

お米の固さは、丁度よかったけれども

気持ち、薄めだったかも  口笛口笛口笛




これは、リベンジだわ  筋肉筋肉筋肉

さつまいも🍠が安いうちに、

作ったろ  ニヤリニヤリニヤリ




♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*♬*゜*•.¸¸✿




何日か前に、庭に咲きました、

曼珠沙華(彼岸花)です。









現在は、もう、少し、枯れかけて、

倒れかけています  悲しい悲しい悲しい

でも、咲いている処が

撮る📸事が出来て、よかった  照れ照れ照れ