明日のわたしから手紙が届きました | 幾つかの病持ちだけど苦しい時こそ笑って過ごしたい今日この頃

幾つかの病持ちだけど苦しい時こそ笑って過ごしたい今日この頃

2型糖尿病・双極性障害・パニック障害・不安障害・自律神経失調症・重い更年期障害・軽い先天性膝関節脱臼な私が、なるべく面白可笑しく生きる様をお届けしたいです。只今思う処があり、暫く更新出来ずに申し訳ありません。

 

昨日のわたしへ「明日やろうは馬鹿やろう」なんて言葉があるけど、未来の自分がなんとかするしサボってもいいからね!人生、きっとそんなもんだよ明日の私より

未来のわたしに返信しよう♪

 

 

 

 

 




訪問して頂き、ありがとうございます。





なんと、“明日の私”から、


今日はサボってもいいとの事   ニヤリニヤリニヤリ





さぁ、どうする、はゆ  !?!?!?





いや  真顔真顔真顔





なるべくならば、


体調不良じゃなければ、


マイペースにはなっちゃうけれども、


ゆるゆると、動いていたいわ  照れ照れ照れ





まぁ、時々は、


立ち止まる事も必要な場合もあるけど、


今日は、違うような気がするよ。





予定としては、


特に、主だった外出はなくて、


家の中の事だけになるけれども、


多少の家事・炊事と、


今日も、TVをつけながら、


途中の編み物を、ゆるゆるやりたいな。





他の方々からしたら、


全然、アクティブじゃないかもだけど、


昨今の私には、これが精一杯、


ゆるゆるマイペースで、


かなりゆっくりにはなっちゃうけれども、


少しずつ、様々、


上昇していけたらな    おねがいおねがいおねがい





もし私が、明日の自分に


手紙を書くとしたら、


♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*♬*゜*•.¸¸✿


〜明日の自分へ〜


サボってもいいなんて、

もしかしたら、

私の体調、気遣ってくれたのかな!?


でも、今日の体調ならば、

ゆるゆるペースならば、

何とかやっていけそうよ。


時には、立ち止まる事も必要だし、

時には、悪体調の日もあるけれども、

今日は、そのタイミングじゃない、

微量だけど、前に進んでゆきますね。


ー追伸ー


最近、ちょっぴり、無駄食いが

多々あるから、

今日の私も、頑張ってみるからさ、

明日の私も、頑張ってよ。


♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*♬*゜*•.¸¸✿