今日は敬老の日/後ろ身頃完成 | 幾つかの病持ちだけど苦しい時こそ笑って過ごしたい今日この頃

幾つかの病持ちだけど苦しい時こそ笑って過ごしたい今日この頃

2型糖尿病・双極性障害・パニック障害・不安障害・自律神経失調症・重い更年期障害・軽い先天性膝関節脱臼な私が、なるべく面白可笑しく生きる様をお届けしたいです。暫く更新出来なかった事に、大変申し訳ありませんでした。

敬老の日に何かプレゼントする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



訪問して頂き、ありがとうございます。




我が家は、基本、

敬老の日のギフトは、しません  バツブルー🙅🏻バツブルー




私的な考えなんですが、何だか、

“老い”を祝う、になってしまうようで、

逆に、お祝いしない方が

いいような気がしてしまうんですよね。




勿論、

父・母の日や、誕生日は、

プレゼント🎁を贈るんですけれども、

敬老の日については、毎年、

何もしないで、

そっとしておいていますよ  口笛口笛口笛




多分、ウチは、

それで合ってるんだと思います、

だって、様々、

五月蝿く云ってくる父が、

何も云わないんですものね、

恐らく、敬老の日に、

ギフトを贈った日には、

『年寄り扱いするんじゃねぇ  ムカムカムカムカムカムカ

、と、怒鳴られる事でしょうか  キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*♬*゜*•.¸¸✿




編み物の方ですが、

後ろ身頃が、完成しました  👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·



そして、前身頃を始めました  🧶🧶🧶



見え難いんですけれども、

只今、9段目です  ニコニコニコニコニコニコ




このまま、編み進めてゆきます。