足りてるからいらない!?/東京国際空港開港記念日 | 幾つかの病持ちだけど苦しい時こそ笑って過ごしたい今日この頃

幾つかの病持ちだけど苦しい時こそ笑って過ごしたい今日この頃

2型糖尿病・双極性障害・パニック障害・不安障害・自律神経失調症・重い更年期障害・軽い先天性膝関節脱臼な私が、なるべく面白可笑しく生きる様をお届けしたいです。暫く更新出来なかった事に、大変申し訳ありませんでした。



訪問して頂き、ありがとうございます。





私は、数年前に、


更年期障害と診断されてから、


ビタミンB群+α

ビタミンE


のサプリメントを採るようにしてから


幾分、効いている感じがあります。



前は、なるべく、サプリは

採らない方向でいたんですけれども、

婦人科の主治医に薦められての事で。




そして、最近、

こちらのも採るようにしたんですが。。。






DHCの、マルチミネラル です 薬薬薬

本当は、

マグネシウムと亜鉛を採りたかった

んですけれども、

色々採れた方がいいのかな、と考えて

こちらを購入しました ニコニコニコニコニコニコ




10日くらい、飲んでみた処。

軽度の頭痛が続くようになり チューチューチュー




もしかしたら、と思い、

4、5日、飲むのを止めてみたら。。。




頭痛は、起きなくなりました おねがいおねがいおねがい




理由は何なのか、考えてみたんですが

ひとつ、思いあたる節が 口笛口笛口笛




私、赤血球数が高くて、

貧血検査とかしても、

男性の基準値よりも、遥かに高くて。




つまりは。

私には、鉄分は、足りているのか!?

足りてるから、いらない!?

いらないから、頭痛が起きる!?




まぁ、理由は定かではないですけれども。




マグネシウムと亜鉛の

単体のを買った方がよかった!?

結局、飲み残してしまう事になりました。

勿体無かったなぁ チューチューチュー (苦笑)




( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( ^-^)ノ∠※。☆




一度は行きたい海外旅行先は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



実は私、

飛行機には、

1往復しか乗った事がないんです 飛行機飛行機飛行機

新婚旅行でですかね えーえーえー (笑)




そして、私は、飛行機が苦手 チューチューチュー

まぁ、1往復ポッキリ乗っただけで

苦手だ何だとは云えないかもだけど

兎に角、もう、可能であれば、

飛行機には乗りたくないのが事実 えーえーえー




そんな訳で、私は、

もう、飛行機はいいかなぁ!?




行ってみたい外国の有名処は、

沢山ありますが ニヤリニヤリニヤリ




どこでもドア、とか、

孫悟空みたいに、瞬間で移動出来たら、

あちこち、行ってみたいな おねがいおねがいおねがい