#よく食べるごはんのお供/婦人科通院 | 幾つかの病持ちだけど苦しい時こそ笑って過ごしたい今日この頃

幾つかの病持ちだけど苦しい時こそ笑って過ごしたい今日この頃

2型糖尿病・双極性障害・パニック障害・不安障害・自律神経失調症・重い更年期障害・軽い先天性膝関節脱臼な私が、なるべく面白可笑しく生きる様をお届けしたいです。暫く更新出来なかった事に、大変申し訳ありませんでした。

よく食べるごはんのお供

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


訪問して頂き、ありがとうございます。





ご飯に掛ける系の瓶詰、


割と、我が家にはあります ニコニコニコニコニコニコ







上方の写真は、左から、

桃屋の搾菜(ザーサイ)
鮭フレーク
ごはんですよ

下方は、左から、

青唐辛子の佃煮(業スー)
なめ茸
食べるら~油(業スー)

です。




そして、私の一番のお気に入りは。



姜葱醤(ジャンツォンジャン) 酔っ払い酔っ払い酔っ払い
(業スー)




ちと、漢字変換が大変だった、こちらアセアセ

原材料名は。。。

少し、見難くて、すみません アセアセアセアセアセアセ



ご飯にそのまま掛けても、

十二分に美味しいんですけれども、

私が、こちらを使ってのオススメは、

“餃子🥟に乗せて食べる”なんですよ。




姜葱醤は、割と、塩味が効いていて、

ホントに、このまま、これだけ掛ける、

が、私の中でのベスト 爆笑爆笑爆笑




私は、元来、生姜が好きでして、

よく採っている方だと思います。

この、姜葱醤を、業スーで見つけてから

更に、生姜を採るように おねがいおねがいおねがい




美味しいですよ ウインクウインクウインク

よかったら、是非是非 おねがいおねがいおねがい




( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( ^-^)ノ∠※。☆




本日(23日(火))は、

婦人科定期通院でした 病院車ダッシュ




私は、重めの 更年期障害でして。

飲み薬(デュファストン)と、

エストロゲン成分の、貼布薬
(エストラーナ)

を、処方して頂いてます 💊💊💊




診察時間は、40秒ほど キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

4週毎に、通院しています。

基本、お薬だけなので、

本当だったら、8週毎くらいでも

いいらしいんですけれども、

そちらは、小さな個人病院で、

お薬のストックが、沢山出来ないので

患者さん達には、皆さんに、

4週毎に来てもらっている、と。




まぁでもね ニヤリニヤリニヤリ




その病院の付近には、

大型ショッピングモール
(スマーク伊勢崎)

もある事だし、あ、でも、今日は

寄っては来なかったんだけど、

病院→スマークの流れは、

割とある方だと 口笛口笛口笛




スマークには、

例えば、手芸店だと、

ドリームさんが入っていたかしら!?

ホント、この、婦人科通院の日は、

多くの場合、外出メインが

婦人科なのか、スマークなのかが

わからないくらいのノリで

意気込んでいるみたいな てへぺろてへぺろてへぺろ




今月は、スルッと帰って来ちゃったけど

来月は、スマーク行きたいな イエローハーツイエローハーツイエローハーツ