そろそろ・・・!? | 幾つかの病持ちだけど苦しい時こそ笑って過ごしたい今日この頃

幾つかの病持ちだけど苦しい時こそ笑って過ごしたい今日この頃

2型糖尿病・双極性障害・パニック障害・不安障害・自律神経失調症・軽い更年期障害・軽い先天性膝関節脱臼な私が、なるべく面白可笑しく生きる様をお届けしたいです。暫く更新出来なかった事に、大変申し訳ありませんでした。

寝付けない夜にしていること

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


訪問して頂き、ありがとうございます。





(こちらの記事は、明け方に書きました。)





只今の時刻、21日午前4時32分。


・・・と云う事は。





今夜は眠れましぇーん





いやいや、違-う 🙅🙅🙅 アセアセアセアセアセアセ


実は、私、また、10時前に寝落ちして


3時すぎに目が覚めてしまっただけ 鳥鳥鳥





早朝覚醒!?、とかも思ったんですが


何の事はない、


約5時間は眠っているし、


ただの早起き!?の範疇ですかね 口笛口笛口笛





まぁいいでしょう、ただ、


何だか、まだ、気分的に、


起きる感じではないんですよねぇ えーえーえー





やりたい事は、色々あります、


シャワー🚿したり、


編み物したり。






あ。





編み物と云えば、


注文していた、毛糸🧶、届きました。




10玉セット✖️2セットを購入。

多いかもしれないんですけれども、

10玉だと、何だか、足らないような

気がして、やはり、こういう時は、

性格が、モロに出ちゃいますわね、(笑)

因みに、10玉セットで、

2200円、つまり、2セットで

4400円です 👛👛👛

超お買い得です 爆笑爆笑爆笑




ただ。。。




難を云えば、この毛糸、色味が、

とても素敵なんですけれども、

“ラベンダー”と謳っている割には、

少し、ブルー寄りのような

気がしない訳でもないんですよねぇ。




でもでも。

この毛糸、“お買い得”のキーワードで

一生懸命、探して、買った代物。

私では、指定糸は、

とてもじゃないけどムリだし、

この毛糸、ブルー寄りだけど、

綺麗な色味だし、まぁいいか。




兎に角、楽しみです ラブラブラブ




先ずは、ゲージね ウインクウインクウインク

実は、私、前回、ゲージをとったの、

初めてだったんですよねぇ キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




ホント、今まで、

テキトーにやってきたからなぁ、

前に、お化けみたいなベスト、

編んじゃった事もあったし アセアセアセアセアセアセ




結局の処、その際は、

ジャンパースカートと云う事に

無理やりこじつけて、

勝手に事なきを得たけれども 口笛口笛口笛(笑)




あの頃の、テキトーな自分には、

サヨナラして、

出来るだけ、やれる事はやろう、と。




・・・・・

・・・・・




あ、もう、こんな時間だぁ びっくりびっくりびっくり
(午前5時10分)

そろそろ、動き出していきますかね、

外も、明るくなってきた事だし 鳥鳥鳥




よし、起きるぞ- グーグーグー