サロン関連の記事まとめてみました。
 
今回は第14弾【14】です!(順不同)

 

是非ご参考になさってくださいね!

 

 





 
 

過去のまとめ記事【1】〜【13】は、下記をご覧ください。

  

 




  



『【12】マジですごいよ!サロンの中身・レポ・嬉しい報告のまとめ』初の著書♡『私の著書『子どもが不登校になったら読む本〜すべて解決できる"笑顔の処方箋"』』rikaの子育て♡中学不登校だった息子と難関中高一貫校を辞めた娘、2…リンクameblo.jp


『【13】マジですごいよ!サロンの中身・レポ・嬉しい報告のまとめ』初の著書♡『私の著書『子どもが不登校になったら読む本〜すべて解決できる"笑顔の処方箋"』』rikaの子育て♡中学不登校だった息子と難関中高一貫校を辞めた娘、2…リンクameblo.jp





今後もサロンの報告やメンバーの声はこちらにまとめていきます。




 

  


   

サロンでは、自分も家庭ももちろん子どもも、みんないい方向に行く方法などを配信しています。

 

不登校・夫婦問題など

動画配信で講座もしてます!

すべて見放題だよ♡


詳細・お申込みはこちらから 

 

下矢印下矢印下矢印

 

『【募集中】rika’s cafe オンラインサロン♡月額2,700円』ご入会メンバー随時受付中   rika’s cafe の新しい試みとしてオープンしたオンラインサロン   こんな感じですよ〜! →自分だけじゃなく子どもや家…リンクrikaの子育て♡幸せはここにありました〜中学不登校だった息子と難関中高一貫高校を辞めた娘、2人の新しい道〜

 


スクールもオススメ!詳しくは下記からイエローハート

  

rika's cafe

オンラインスクール開講!

サロンのよいところをギュッと凝縮した

『不登校ママの2ヶ月集中講座』

少人数で取り組んでいきます。

『【募集中】rika’s cafe オンラインスクール♡不登校ママの2ヶ月集中講座』初の著書♡『私の著書『子どもが不登校になったら読む本〜すべて解決できる"笑顔の処方箋"』』rikaの子育て♡中学不登校だった息子と難関中高一貫校を辞めた娘、…リンクameblo.jp

 

 


ポチッと押していただけると、

とっても励みになります♡

星メニュー・講座・イベントのご案内星
 
 
お問い合わせはLINEから♡
LINE相談も受付中→★詳細はこちら
友だち追加

ピンクハートLINE@        @wqk1538o

ピンクハートInstagram  @happyrika1117

https://instagram.com/happyrika1117/

ピンクハートFacebook
 

ピンクハートラブレターhappyrika1117★gmail.comピンクハート

(★印を@に変えて送信してください。)