本日2回目の投稿です。



1つ目の記事

こちらは、いろんな専門家のアドバイスに右往左往していて、ますますややこしいことなってしまって、、、

そんな方に読んでいただけるとうれしいです。





秋分の日前後に、こちらのブログでプレゼント企画の記事をアップします。よろしければ今のうちにLINE登録(記事の下の方にLINEバナーあり)しておいてくださいね。







不登校ママのお茶会、
9/28(金) を最後に辞めます!ピンクハート






今回、募集させていただいたら一旦満員になったのですが、



そのうち3名の方が、

「やっぱりせっかく大阪に行くならガッツリ相談したいです!」

と言ってくださって、対面セッションに変更されましたラブ




なので、今、お茶会参加者様を再募集していますウインク






相談や悩みがあって、私と会いたいって言ってくださる方は、

わざわざ遠方からでも対面セッションに来てくださるし、

(東北や九州からもお越しいただき、感謝です。
ちなみにセッションは通話もしています。)





不登校ママと知り合いになりたい!っていう人は、

今いろんな方が開催されてる別のお茶会に参加されると思います。






なので、私の大阪でのお茶会(グループセッション)は、

セッションとお茶会のいいとこどり!ピンクハート

ではあったけど、


私の企画として自分でもピンとこなくなったので、

今回で辞めることにします。





そして、今後は、

セッションや講座にますます力をいれたり、

お話会とか、また新しいことにいろいろチャレンジしていきたいと思っていますおねがい





8月に東京でお茶会・講座ををさせていただいた時は、2日間で20名の方にお越しいただき、


普段、大阪までセッションに来れない方にも参加いただき、とっても大盛況だったので、


今後については、今までよりさらにパワーアップしたコンセプトで、また開催したいと思っていますニコニコ





ということで、これが最後のお茶会になります。




昨年9月に初めて開催したお茶会ですが、

今まで、本当に本当にありがとうございました。

皆さまには感謝しかありません。

ありがとうございましたピンクハート





秋分の日からまたエネルギーが切り替わるので、次に進むために思いきって決断しました!

1ミクロンの違和感も見逃さず、自分にストイックでありたいと思っています。





大阪最後のお茶会(グループセッション)、迷ってる方は是非ご参加くださいウインク


いつも通り、セッションとお茶会のいいとこ取りなので、すごく中身のある内容になると思いますウインク


大阪最後のお茶会、楽しむぞピンクハート





お読みいただきありがとうございましたキラキラ







グリーンハートご感想、お返事できておりませんが、すべて嬉しく読ませていただいておりますウインクまたお返事させていただきます。しばらくお待ちくださいませ。




ポチッと押していただけると、

とっても励みになります♡

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村 

星メニュー・講座・イベントのご案内星
ブルーハートお客様のご感想ご感想

ブルーハート開催中お茶会→お茶会案内


本気の方のみ募集中!

ヒーリングができるようになりますよ!

自分と繋がり、リーディングの方法を学び、
能力活性を目指します。

お問い合わせはこちらからから♡
友だち追加

LINE@       @wqk1538o


ピンクハートInstagram  @happyrika1117

https://instagram.com/happyrika1117/