先日、大好きなゆうちゃんに急にバースデーのプレゼントとして、遠隔ヒーリングをプレゼントしたくなり、ゆうちゃんに連絡しました。


そしたら、
「今絶不調やねん。rikaちゃんのヒーリング、すごい癒やしなので、ホントにうれしい!」
と返事がきました。


そして、詳しいことを聞かずに、遠隔ヒーリングを送りました。

わたしはいつもヒーリングの際、相手の方の体の裏表のエネルギーをゆっくり感じれるように、体をイメージしながらゆっくり撫でます。

そしたら、遠隔だけど、エネルギーの滞ってるところとかだいたいわかるようになってきました。

ゆうちゃんには、スキャンやなあと言われました。

ホンマや!スキャンだわ爆笑



イメージの中で、頭からゆうちゃんの体を撫でて行ったら、体の中が綿菓子みたいな白いモヤモヤでいっぱいでした!

そして、足。
イメージの中で、太ももからゆっくり撫でおろすんだけど、膝下のエネルギーを感じないガーン
まるで足がないみたい。
イメージの中で、恐る恐る目をあけると、ゆうちゃんの膝下には、イヤなエネルギーがベッチャリとへばりついていました滝汗



わたしは、屋台の綿菓子屋さんのように、体の中のモヤモヤと、足のベッチャリのやつをブァ〜っと取って、まとめて捨てました。


そして、スッカリ取れたのを確認して(イメージの中で)、それからヒーリングをしました。


そしたら私のガイドさんが「これでOK!」と言ってくれて、
ゆうちゃんの方の女性の神さまも「きれいになりましたね。ありがとうございました」
と言ってくれました。



あとから、ゆうちゃんから聞いたことは、

膝下が実はしんどかったこと、何もやる気が起きずネガティブモードで、全部がしんどかったことを教えてくれました。

あんなエネルギーじゃあ、いつも元気なゆうちゃんもネガティブモードになってもしょうがなかったよね。と思いました。


でも、ヒーリング後はスッカリラクになって、元気になってくれたみたいで、ホントによかった(≧∀≦)


大切なお友達へのいいお誕生日プレゼントになりましたおねがい

そして、私もまたゆうちゃんから自信をいただきました。ありがとうございます♡





私は、霊とかはわかりませんが、多分、霊だけじゃなく、ネガティブな思考、心配や不安、自信のなさというのは、エネルギーの流れを悪くさせ、パワーや元気がなくなっちゃうんだろうなあというのは最近ホントに思います。

なので、エネルギーを整えて滞りなく流すことは、すっごく大切なことだと思っています。




気になる方は『遠隔レイキヒーリング』是非受けてみてくださいねおねがい



星星星星星星星


定員5名→満席になりましたウインク
ありがとうございました満



ポチッと押していただけると、

とっても励みになります♡



ブルーハートお客様のご感想ご感想

お問い合わせはこちらからから♡
友だち追加