昨日の記事、
には、たくさんのイイね!をいただき、ありがとうございましたおねがい




さてさて、先日、遠隔レイキヒーリングのモニター様になってくださったellyさん。

受けてくださった感想を書いてくださいました。



ちなみに、遠隔レイキヒーリングはモニター募集が終わり、今は通常メニューに加えさせていただきました。よかったらお試しくださいね。


(モニター様、今順番にさせてもらってますので、
もう少々お待ちくださいね。)



実は、半年ほど前、私は、なんとか不登校気味の息子にラクになってもらいたいと思い、

ブログで知り合ったellyさんに、私と子どもたちの遠隔ヒーリングをお願いしたことがありました。


(ellyさんは、今はお休みされていますが、その時はヒーリングやアクセスバーズなどの施術をされていました。)


ヒーリング後、私や子どもたちそれぞれから受け取ったメッセージを伝えてくださった際、

なるほど〜、そうなんだ〜、って思う優しいメッセージで、

ヒーリングもすっごく癒されて、ラクになって、

私もこんなヒーラーさんになりたい!ってその時からなんとなく思ってた気がします。




そんなellyさんが、私の遠隔レイキヒーリングのモニターになってくださって、感想を書いてくださいました。



私がellyさんにヒーリングを送ってる時、感じたイメージをまずellyさんに伝えました。


体感としては、心臓がドキドキしたので胸を中心に全体に流しました。

視えたのは、白人の金髪女性が出てきました。
髪はオレンジのメッシュが入っていて、白い洗いざらしのTシャツ、ファンキーな?アーティストみたいな女性。
その人が私の目の前に来て、いきなり手をかざして私にヒーリングしてきました。
印象としては、その格好でヒーラーさん?!って感じでした(笑)

白人金髪女性はエリーさんかなって思いました。
エリーさんの魂はやっぱりヒーラーさんなんだと思います♡
いつかまたエリーさんの施術受けたいです(*^^*)



そのあと、私からのヒーリングを受け取ったellyさんが連絡をくださいました。



おはようございます!

ヒーリングありがとうございました。

開始してすぐに、左上からシルバーのような黄色のような光が降ってきて、
私は星空にポーンとプワプワ浮かんでいるような、とても気持ちの良い時間でした。

rikaさんが言ってた心臓がドキドキって、たまに感じることあるんですが、そのドキドキのリズムが自分の速さと異なる気がしていて。
誰かのと共鳴してる?みたいな。

それと、

白人女性がrikaさんをヒーリングしていた。っていうのが、
最近またアクセスバーズを自分や家族以外にもしたいな〜〜と思っていたところでした。

rikaさんからの
「魂はやっぱりヒーラーさんなんだと思います♡いつか施術受けたいです。」が嬉しいです。

今はコンサートスタッフしながら、コンサートホールのヒーリングも勝手にやっています笑

おー!アーティスト♪

実は、ビジョン視えるヒーラーさんには「歌声でヒーリングする」と春に言われていますが、
そこには今は自分の気持ちが追いついていない感じです。

今は「ただ音に囲まれていたい」だけです。

…というふうに、rikaさんのヒーリングで、メールで、自分の気持ちも再確認しました!

rikaさんが視て感じたものと、私の内側にあるものの答えあわせのようで、このメールも楽しいです!

rikaさんのヒーリング、とても心地良かったです♪

ありがとうございます♡




なんだか、私が感じたこと、視えたイメージが、ellyさんの使命なのか過去世なのか願いなのか、何かはわからないけど、

今からellyさんが目指していくところには間違いないみたいな感じで、私もすごく感動しましたおねがい

そしてら、最後にこんなメッセージもいただきました。



わたしもrikaさんの通話セッション受けたいと思ってます。
今はヒーリングの余韻で晴れ晴れしているので、曇ってきた際には笑、よろしくお願いします!



ありがとうございます爆笑

でも、ellyさんは自分の気持ちを大切に、メチャクチャ自分軸ができてる人。

だから、私のセッションとかは必要ない気がしますウインク

ellyさん、ありがとうございましたウインク



最近は、不登校で悩まれてる方だけでなく、
親子関係、夫婦関係、人間関係、自分との向き合い方、これからの自分、など、いろいろなテーマのセッションをさせていただいてます。


たくさんの方とのご縁にホントに感謝ですラブ



今日もお読みいただきありがとうございますウインク


星星星星星




ポチッと押していただけると、

とっても励みになります♡