【替え歌】打ち切りshock | 叙情夜話ブログ

叙情夜話ブログ

コバルト文庫・破妖の剣について語っています。ネタやレビューや考察など色々。
ネタバレがあるので未読の方はお気を付け下さい。
二次創作はこちら→http://nanos.jp/hayou/

 

だいたいどんな料理を競ったって駄目 個性が違うワ
万人受けの味なんかはありゃしないのよ 断末魔の流動食

読者の嗜好に合わせられないよ
マイナー過ぎてごめんねなんてネ

打ち切り 苦い虫を噛むように
イライラしたっていいじゃないかよ
それでも応援するしかないんだから
大丈夫 腹の具合は。

(Ouen)

あれは誰も購読なんかしてないだろうな どうぞ電子化してもいいよ
別に無課金なんかじゃないんだよ 食費もそこそこ削ってる

たまに掘り出し物があるのは 運が良かったりなんかしたりして

ダラダラの漫画なんだよ嫌なのは
冗長なシナリオはもうちょっとでいい
台詞や文章が多すぎて
絵で魅せなきゃまずいんじゃないの

パクリっぱなしでもまだバレないと嗤う
敬意がないとまたネットでボコボコ叩かれるぞオタク

読み切りじゃないと彼ダメなんだよ
おねがい 連載で使わないでよ
作家のペースでやらせてよ
じゃないとすぐに倒れる

打ち切り 猫が爪を研ぐように
カリカリしたっていいじゃないかよ
それでも応援するしかないんだから
大丈夫 君の財布は