【替え歌】あるけ!おおつきくん【一日外出録ハンチョウ】 | 叙情夜話ブログ

叙情夜話ブログ

コバルト文庫・破妖の剣について語っています。ネタやレビューや考察など色々。
ネタバレがあるので未読の方はお気を付け下さい。
二次創作はこちら→http://nanos.jp/hayou/

 

 

 

まいにち まいにち ワシらは岩盤の

処理に追われて いやになっちゃうよ

あるとき ワシは偽のサイコロを

思いつき 賭場で勝ちだしたのさ

 

初めて覚えた 罪の味

存外 気持ちがいいもんだ

お腹の脂肪が 重いけど

シャバは広いぜ 心が弾む

 

うすのろ連中が 指くわえ
ワシの遠出を 眺めているよ
 
まいにち まいにち 疲れることばかり
外出券が ワシの癒しさ
時々 石和に 苛立たされるけど
そんなときゃ そうさ 沼川さ
 
いちにち歩けば 腹ペコさ
ペリカもどんどん 減っていく
たまには若いの 騙さなきゃ
年寄りばかりじゃ 廃れてしまう
 
カイジにビールを 差し出せば
それは破滅の始まりだった
 
ノーカン ノーカン 叫んでも
野次がなかなか 消えないよ
帝愛幹部の 黒崎が
敵の勝利を 称えて去った
 
やっぱり ワシは 大槻さ
少し抜けてる 大槻さ
 
カイジは 牙を剥き出して
ワシの野望は 消えたのさ
 

 

 

 

むろん最初はトネガワで思いついたけど歌詞が難しかった