子供部屋おじさんが毎日ネクタイをする理由とは

 

こんにちは。ハヤトですうさぎのぬいぐるみ 

マイルやおもしろお得情報を発信していますキラキラ

 


で、


この前

 

テレビ朝日・ABEMAで

 

「子供部屋おじさん」

特集をやっていましたびっくり

 

image

 

「子供部屋おじさん」は、

実家の子供部屋に暮らし続けている

独身の中高年の男性大あくび

 

経済的に親に依存しているとのこと・・

 

滝汗

 

 

 

このこどおじさん

 

なぜか

 

ネクタイ・シャツ

 

を毎日身に着けるそうです・・

 

image

 

 

Q.なぜネクタイをしている?

 

社会にでてバリバリ働きたいからか・・

人の目、世間体が気になるからか・・

 
その答えは・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
どん
 
 

 

 

 

お母さんが毎日用意してくれるから

 

 

滝汗

 

えっと・・

 

なんていうのかな・・

 

うん・・

 

 

ど、ど、どうなんこれ・・・!?w

 

滝汗

 

 

こっちも興味深かった・・笑い泣き

 

 

今年の花火大会

 

#まさかネクタイで行かないでね・・?

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する