顔出ししない歌手Adoが握手会!?

 

こんにちは。ハヤトですうさぎのぬいぐるみ

 

マイルやダイエットなど

おもしろお得情報を紹介していますスター

 

 

 

 

 

 

 

うっせえ うっせえ うっせえわ~

 

って歌覚えていますよね!?ニコニコ

 

「パワフルの歌唱力」と「独特の歌詞」

で一矢風靡しましたね。

現役女子高生としても話題でした。

 

歌っているのはAdoさんです目がハート

 

ご存じと思いますが

 

Adoさん

 

一切

 

顔出ししていませんびっくりマーク

 

最近ではライブもやっているようなのですが、

顔が絶対に見えない演出になっていますびっくり

 

 

そんな

 

Adoさんですが、

2nd オリジナルアルバム「残夢」をリリースキラキラ

 

 

その特典の一つが~

 

握手会!!

 

image

 

え?え?


でも

 

顔出さないのにどうやって?

 

え?

 

握手会って

AKBみたいなやつだよね・・

 

 

その手法が以下です

 

 









 












 



 












 




 

 

 

 

どん

 

 

 

って

 

なんじゃこりゃあああああああ滝汗

 

手だけやん。

手だけびっくり

 

顔どころか

雰囲気も分らんやん・・

 

スタッフの手だったりしないよね・・?

 

えっと

 

これはちょっと驚きました笑

 

でもファンの方にとっては嬉しいのかな!?

 

滝汗

 

こっちも驚きました滝汗

 

以上ですうさぎのぬいぐるみ

夏によく食べる冷たい麺料理

 

#冷やし中華

 

同じネタで投稿する