高カカオチョコレートを食前に一口食べると太らない!?

 

こんにちは。ハヤトですうさぎのぬいぐるみ

 

私はポイントサイトで

マイルを貯めて

旅行に行っています飛び出すハート

 

 

 

 

さて

この前テレビを見ていたら

めちゃくちゃ興味深い検証がありました!

 

それは

 

高カカオチョコレートを食前に食べるだけで

本当に太らないのか?!

 

そんなうまい話あるかーい笑い泣き
 
紹介します!!

 

タイトル!

 

それって実際どうなの会爆  笑

 

もうすぐ夏!

 

うんうん

 

よろ!

 

検証してくれるのは

ちゃんかわいさんw

好きw

 

びっくり

 

びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 


 

 

まずは専門家に

お話を伺いますニコニコ

 

お医者様に質問

 

うん

 

うん、うん

 

!?

 

 

キター!!!!!!

まじでオエー

 



 

 

で、で、

なんで?

 

ほーほー

 

ほーほー

 

ええやん!

 




 

 

ほな

ちゃんかわいさんよろ!

 

どん

 

こちらがルールw

ってまじの1口だけ食べるだけなんかいw

 

92.0Kgね!

 

どうなんねやびっくり

 





 

早速を高カカオをチョコを食べる!

 

分かるw

72%のやつが一番美味しいw

 

1回目の食事はああああ

image

カツ丼!

いきなりすごいのきたw

 

 

チョコ1個 VS 大盛かつ丼w

無理やろwww笑い泣き

 

image

めっちゃがっついてるww

 


 

他に食べてたものは~

 

特大オムライスw

 

特大ハンバーグw

 

しかも、まじのまじ運動もしていない笑い泣きwww

 

image

 

食前に食べるのはこれだけwww

 

これで太らなかったら

人類にとって大発見やろ笑い泣き

 

これが

最終的に

これが全部食べたものw

えぐいーーー笑い泣き

 

 

んで、結果発表おおおおおおおキューンキューンキューン

 

image

 

5gの高カカオチョコレート食べて

あれだけ食べまくって、

ごろごろしてただけ・・

 

92.0Kgがっ!!!!!

 

CMの後風演出w↓

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんっ!!!

 

 

92.6Kg!!!!

 

+0.6Kg!!!!!!!!!!

 

え、え、え、え滝汗

 

なんか微妙!?

 

 

いや、待てw

 

あれだけ暴飲暴食して寝たのに

 

+0.6Kgってすごくないですか?www

 

こんな感じでしたw

 

実際私たちってこんなに食べないから

普通に食事前にチョコ食べればいいだけなら

これ絶対やるべきでしょ笑い泣き

 

しかもチャンカワイさんまじのまじ

ごろごろしてただけだから、

日常生活送りつつ、少し意識して食事して、

チョコレート食べたら

まじのまじ優勝なのでは?目がハート

 

 

こちらも面白かったですキラキラ