ゴマをかけるだけで痩せる!?徹底検証!

 

こんにちは。うさぎのぬいぐるみ

マイル旅行やおもしろお得情報を発信していますキラキラ

 

さて、今回は

日テレで紹介されていた

 

ゴマをかけるだけで本当に痩せるのか!?

という夢のよう検証を紹介します!

 

ゴマをかけるだけ痩せるって・・笑

 

それって実際どうなの課w

 

めっちゃ興味あるわ~w

 

検証してくれるのは

ザ・たっち!!

(実はもう41歳w)

 

現在の体重は~?

 

どん!

ほぼ同じ!0.1kg差!

 




 

 

それでは早速~

 

検証開始~!

 

image

ルール!

 

食べるものは全く同じ!

 

ただし

 

たくや「ゴマをかけない

かずや「ゴマをかける

 

以上笑い泣き

 

朝ご飯は

とんこつラーメン

 

いわゆる

朝ラー笑

 

ごま 絶対おいしいやつw

 

でしょうね~笑い泣き

 

たくや ゴマをかけないラーメン

かずや ゴマをかけたラーメン

 

これだけの差w

 

食べてないときは

この人たちずっとゲームしてますw

 

お昼は豚キムチ定食!

これもゴマあいそう~w

 

たくや ゴマをかけない豚キムチ定食

かずや ゴマをかけ豚キムチ定食

 

うめえええ笑い泣き

 

image

んで5時間ゲーム
 
image

夕飯はビビンバ!

 

全部の料理

ゴマを5gだけ追加立ち上がる

 

んで、1日終わり!

 

ほんとにゴマがあるか・ないかだけw

 

では、おやすみいいいいい。

 

 

 




 

 

はい、朝ですよ!

おはようございますキラキラ

 

朝ごはん

黒ごまパンケーキ目がハート

 

絶対おいしいやん

 

でも

炭水化物・バター・クリームとか太りそうw

 

で、ゲームしているだけw

 

太るやろ!

こんなもん笑い泣き

 

お昼ご飯は

唐揚げ~

 

黒ゴマ唐揚げ!

うまそうすぎる目がハート

 

この顔よww

 

夕飯は黒ごまグラタン!

 

ってことで、

今日も

たらふく食べて・ゲームして終わりw

 

おやすみお月様

 





 

 

 


 

はいっ

おはようございまあああすひまわり

 

早速

朝ごはんは

トースト

 

シンプルでおいしそう笑

 

で、毎度の4時間ゲームw

 

とんかつ定食!

これも絶対うまいww

ソースにゴマからめて~

 

吠えるほどのうまさ!!w

 

夕飯は担々鍋!

 

ごま美味しそう~

 

ってことで、これで全3日間終了!

 

あとは体重測定のみ!

 





 

 

さーって

 

一体

どうなるのかああああ

 

ごまをかけない

たくやは~

 

 


 

 

どんっ!

 

image

 

+0.5Kg!!

 

そりゃそうだよね笑い泣き

食べて・ゲームして・寝てるだけだもんw

 

 

んで~

 

果たして

ゴマをかけた

かずやは~

 





 

 

 

どんっ!

 

 

-0.3Kg!!!!!

 

うそやろ笑い泣き笑い泣き笑い泣きwwww

 

お~!

ってなるわなw

 

ゴマかけたとはいえ、

あんだけ食べて、

ゲームしてただけやん笑い泣き

 

ごまさん

スーパーフードすぎやろ笑

 

 

ってことで、0.8Kgも差がでましたw

 

専門家の先生曰く

ゴマの抗酸化力、食物繊維、微量栄養素

により

脂質代謝、糖代謝、腸内環境

に良い影響

をもたらしたのでは

とのことでした!

 

 

ってことで、

私は

毎日とりあえず

ゴマを

食事にかけます笑い泣き笑

 

 

こっちもおススメですスター

 

 

 

ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

【ダイエットには許されざる料理】

#ゴマはOK!!