古畑任三郎の再放送で黒塗りされていた人たち

 

こんにちは。ハヤトですうさぎのぬいぐるみ

 

マイルやダイエットなど

おもしろお得情報を発信していますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

みなさん

古畑任三郎知って知っていますよね?

 

ゲスト演じる犯人による

犯罪のアリバイやトリックを

「巧みな話術」と「卓越した推理力」で崩して、

犯行の真相を解明していくドラマ。

 

大人版のコナンとか金田一的な笑

 

90年代に放送されていましたが

みなさんけっこう覚えてますよねニコニコ

 

犯人がさんまだったり、

イチローだったりすごいんですw

 

 

飛び出すハート

 

フジテレビでは

30周年記念して

一挙再放送しているんですスター

 

 

 

6月18日で放送された

第11話「最後の事件・後編」

 

不自然に右上が黒塗りになって

放送されたんです滝汗

 

 

実はこれ誰かというと

再放送ではなく

DVDを見るとわかるのですが・・

 









































 






 

どん

  

 

SMAPですガーン

 

当時の放送やDVDでは

 

’99年1月3日放送の

「古畑任三郎 VS SMAP」

で犯人役を演じた

SMAPのメンバー全員の写真が並んでいたのです・・

 

びっくりですよね・・

未だにSMAPって並んでテレビ出れないの・・

 

え・・滝汗

 

これってなに?

忖度?圧力?

 

犯罪者でもなんでもないのに

 

なぜ・・

 

フジテレビ広報は

「制作の詳細についてはお答えしておりません」

とだけ回答しています・・


滝汗 

こだわりのキッチンアイテム

#圧力鍋滝汗

 

 

こっちはピュアにかわいくておもしろかった爆  笑