『ぎっくり中~』な母です

たとえ腰が痛かろうが
日々の母業は
お休みなぁ~し

(当たり前ですね…
しかも休んだら我が家は
偉いことになります…
部屋とか…
)先日は
ギリギリと
腰痛ベルトを絞めて
ポンスケ
の病院行って来ました

とりあえず最近
やっと座っている事が
出来るようになりまして

少し暇になって来て
おりました母…
なにせ
『腰は痛いが
口と手は超元気
』という超厄介な状態

なので~
病院ついでに
セリアさんへ行き~

買って来た材料で
こんなん作ってみました

これに何入れるかって
言いますと…
ジュジュ
のシュシュやアクセサリー

我ながら上出来、上出来な
完成であります

しかしこれ見た
ジュジュ
が一言…
『へぇ~お母さんて
こういうの作れたんだ~』
な…なんと…

これってバカにされてる

されてるわよね

ショック…

一応母は
器用な方なんですけどね…
ガッカリでした…
フンッ
母負けないっ






