- 前ページ
- 次ページ
今年も残り
あと僅か
色んな事ありましたね~
我が家…
確か…私は…
年明けから
頭痛に悩まされ
検査の日々…
更に…
ぎっくり腰に悩まされ…
治ったらポンスケ
気管支炎で入院
夏にはジュジュ
これまた頭痛で
点滴…
そのあとは
3人共何事もなく(
元気にやってましたが…
12月の忙し中
私が救急車で搬送され
緊急オペ
こりゃまた…
『姉さん大事件です
と言う出来事に見回れました
『これだけありゃ
もう今年は何にも無いだろう
と思ってましたが…
ここに来てまさかの
ごま
足の爪剥がれてました…
(原因は廊下を走り回って
勢い余って転がったのが
まずかった様です…その為
病院で『いたずら坊主』と
言われるはめに…女の子なのに…)
思い返すと
病気…ケガ…しか
思い出せない年でしたが
来年はどうなる事やら…
そして
ジュジュ
ついに受験生
ポンスケ
なんと中学生
母は…××
(触れたくない部分です…)
とりあえず元気に
過ごせたら良いなぁ~と
思います
と言う事で…
今年も色々な方にお世話になり
助けられた年でした
ありがとうございました
良いお年を…
点滴外れ
退院許可でました~
担当医に
『いつ帰りたい
聞かれ…思わず
『いつでもっ
と答えた私
すると先生
『じゃ明日以降かな~』
すかさず私
『じゃ家の都合聞いてよければ
明日帰りたいです
となり…
明日帰れる事に
イヤ~これで
いえ…病院から解放される~
とりあえず帰っても
無理しないようにして
早くなおさなくちゃね

こちら今日
お見舞いに頂いたお花
早く花瓶に生けて
あげなくちゃね
さぁ~
今晩は入院生活最後の夜
ゆっくり休も~
そしてもうあんな
痛い思い2度としたく
ないぞー
(ちなみにココの病院に勤務する
友達ナースに『Iかなりノタウチ
回ってたらしいよ~(笑)』と言われ
ました…そんくらい痛かった…
くれぐれもご注意下さい。
違う世界が見えますよ…
