ご飯さんキラキラ


しかし3日振りなので
あまり食べられませんでしたタラー


ごめんなさい…


けど贅沢言わせて下さい!


梅干し食べたいよ~えーん


やっぱり日本人は
梅干しさぁ~





4日の朝食後から
何も食べてない私…えー?

(水分は取ってますけど…)


丸2日の絶食なってるハッ


不謹慎にも
『なんぼか痩せたんじゃ
なかろうか…?
とニンマリしておりますニヤ


とりあえず点滴のお陰なのか
お腹は空いてません


明日辺りは
重湯位から食事
始まるのかな~?


それにしても暇だな~


ごまあしあとに会いたいなぁ~







『ドライヤーと睨み会うごまあしあと


母を忘れないでね~ぐすん








ここは何処でしょう~





チッ、チッ、チッ、チッ、チッ…


はい、ここは
『病院』ですドクロ


何故病院にいるか…それは
救急搬送され緊急オペしたから
なのですアセアセ


『卵巣さん』が捻れて
壊死しちゃったらしいです…


ほんの数時間前までは
何事もなく普通に
夜勤してたのに…星


そして朝積もった
初雪で手のひら雪だるま
作って遊んだのに…雪だるま


なのに!!
突然激痛で目を醒まし
救急車に乗ろうとは…


人生何があるか
ホント分かりませんぼけー


とりあえず8日間位の
入院らしい?ので?

(親が説明受けてるので
いまいち分からない私…)


安静に早く良くなるよう
心掛けなければと
考えております


しかし何でですかね
病院のベッドって硬いのは…
腰痛いですえーん


仕方ないけど…