*ままちゃんの玉手箱* -2ページ目

ご飯さん

しかし3日振りなので
あまり食べられませんでした

ごめんなさい…
けど贅沢言わせて下さい

梅干し食べたいよ~

やっぱり日本人は
梅干しさぁ~
4日の朝食後から
何も食べてない私…

(水分は取ってますけど…)
丸2日の絶食なってる

不謹慎にも
『なんぼか痩せたんじゃ
なかろうか…

』
とニンマリしております

とりあえず点滴のお陰なのか
お腹は空いてません
明日辺りは
重湯位から食事
始まるのかな~

それにしても暇だな~
ごま

に会いたいなぁ~

『ドライヤーと睨み会うごま

』
母を忘れないでね~

ここは何処でしょう~

チッ、チッ、チッ、チッ、チッ…
はい、ここは
『病院』です

何故病院にいるか…それは
救急搬送され緊急オペしたからなのです

『卵巣さん』が捻れて
壊死しちゃったらしいです…
ほんの数時間前までは
何事もなく普通に
夜勤してたのに…

そして朝積もった
初雪で手のひら雪だるま
作って遊んだのに…

なのに

突然激痛で目を醒まし
救急車に乗ろうとは…
人生何があるか
ホント分かりません

とりあえず8日間位の
入院らしい

ので

(親が説明受けてるので
いまいち分からない私…)
安静に早く良くなるよう
心掛けなければと
考えております
しかし何でですかね
病院のベッドって硬いのは…
腰痛いです

仕方ないけど…

