今日は朝から寒い…もやもや
とにかく私は寒いのよーおーっ!


そしたらごまあしあと
カタカタ震えてましたタラー


『そうよねぇ~寒いよね~
私らの様な小さき物は
“底冷え”直に受けすぎて
耐えられないよねぇ~ぼけー


ということで…






今年も寒さ対策始めマスルンルン




忙しさにカマケ
ブログの更新を忘れ…タラー
気が付くと9ヵ月も
ほったらかしに…ガーンハッ


その間色んな事ありまして

ジュジュクローバー姐さん
(姉さん←この漢字じゃ
当てはまらない男らしさ…
いや…肝の座り様に育ってマス)

部活で新副部長になりキラキラ
影の支配者として
頑張ってますニヤ

(なぜ副部長かは…
人前で話すのが苦手で…
喋るの得意な友達が部長に
なりたがったから譲り
でも…その子は未だに
譜面が読めないから
ジュジュクローバーが影で
後輩引っ張ってると言うにやり)

なんか後輩はジュジュクローバー
後を着いて歩くので
『金魚のフン金魚』と
先生に言われてる様です…真顔


ポンスケヒヨコ
相変わらず元気で
毎日給食を御代わりし食パン
先生の牛乳ももらって
飲んでいるそうです

そして只今
『戦国武将ブームカブト
到・来・中ウシシ!

毎日の様に段ボールで
鎧兜制作に勤しんでおります


そんな子供達
遂に!!
私より大きくなってしまい
母タジタジです…アセアセ
(親を見下ろすんじゃないっ!)


そして忘れちゃならない
末っ子ごまあしあと

体がちっちゃく
弱々だけど病院に通う事なく
元気にしておりますニコ

最近はこの様に…






ヒーターの前で
TV観賞してますルンルン


ホント我が家の子供達3匹
皆元気ウシシ
めでたし   めでたしダルマ


えっ?
自分?
書いてない…


…そうねぇ…
『あれ?母ちゃん元気なの?
大丈夫なの?』って思う方も
居るかもしれませんね…


いや…母ちゃんは
只今季節の変わり目で
軽く喘息起こしてますゲホゲホ

仕事は休んでも勤務変更出来る
位の人数いないので
薬飲んで薬
レットブル飲んで
頑張ってますっおーっ!


そして今夜は夜勤
今から寝て
ゆっくり休んで
備えたいと思います星


では
久し振りの更新でありました

おやすみなさい…zzzzzz



















USJからの~
ハリー・ポッターのグミ
『ヒャクミビーンズ!!

皆で恐る恐る…
食べてみる…涙

じぃちゃん
まさかの『ミミズ味髑髏
ポンスケヒヨコ…母が避けていた
『ゲ○味』
食べてしまい
1個目で脱落ガクリ

その後、姪っこと私…
『腐った卵味』食べて
絶叫&撃沈ガクリ涙

思わず箱の裏の
原材料見てどうすれば
こんな味になるのか
真剣に悩む母なのでしたghoost
(箱は可愛いデザイン
なんだけどなぁ~星)

ちなみに…



どの色がなんの味か
書いてるので

あえて危険をおかして
食べる事はないんですけどね汗