忙しさにカマケ
ブログの更新を忘れ…
気が付くと9ヵ月も
ほったらかしに…
その間色んな事ありまして
ジュジュ
(姉さん←この漢字じゃ
当てはまらない男らしさ…
いや…肝の座り様に育ってマス)
部活で新副部長になり
影の支配者として
頑張ってます
(なぜ副部長かは…
人前で話すのが苦手で…
喋るの得意な友達が部長に
なりたがったから譲り
でも…その子は未だに
譜面が読めないから
ジュジュ
後輩引っ張ってると言う
なんか後輩はジュジュ
後を着いて歩くので
『金魚のフン
先生に言われてる様です…
ポンスケ
相変わらず元気で
毎日給食を御代わりし
先生の牛乳ももらって
飲んでいるそうです
そして只今
『戦国武将ブーム
到・来・中
毎日の様に段ボールで
鎧兜制作に勤しんでおります
そんな子供達
遂に
私より大きくなってしまい
母タジタジです…
(親を見下ろすんじゃないっ
そして忘れちゃならない
末っ子ごま
体がちっちゃく
弱々だけど病院に通う事なく
元気にしております
最近はこの様に…

ヒーターの前で
TV観賞してます
ホント我が家の子供達3匹
皆元気
めでたし めでたし
えっ
自分
書いてない…
…そうねぇ…
『あれ
大丈夫なの
居るかもしれませんね…
いや…母ちゃんは
只今季節の変わり目で
軽く喘息起こしてます
仕事は休んでも勤務変更出来る
位の人数いないので
薬飲んで
レットブル飲んで
頑張ってますっ
そして今夜は夜勤
今から寝て
ゆっくり休んで
備えたいと思います
では
久し振りの更新でありました
おやすみなさい…


』
』
…母が避けていた

)
