年も明け
すでに2月半ば…涙
(めちゃくちゃ明けすぎ…)

ブログの更新もせずに
何していたのかはてなマーク

実は…
母病んでました髑髏

1月は~
頭痛、めまいに吐き気に
襲われグダグダ㊦㊦( ̄^ ̄

そして2月は~
ぎっくり腰びくっ

と言うことで
只今『ぎっくり中~
ございますガクリ

なんだか年明け早々
体が悲鳴上げまくり…
今年1年無事に過ごせるのか
心配な母ですが…くまたん

ま、ジュジュクローバー
ポンスケヒヨコ
手伝ってくれるし~

ごまカメも最近絶好調だし
『何とかなるかなぁ~』
なんて思ったりもしていますはっぱ
(かなりテキトウくさい母です…)

そしてこちら…
絶好調な彼女…黒猫

1月のポンスケヒヨコbirthdayの際
楽し過ぎて
浮かれ過ぎて音符
ケーキに顔面ダイブ…イチゴケーキ



こんな事に…涙

『君はいつから白黒ニャンコに
なったのかねネコはてなマーク

絶好調過ぎて
トホホ…な
ごまカメですバフッ!小

ポンスケヒヨコ
今年で小学校卒業~らぶらぶ
来年は制服着て中学生かぁ~
何だか早いわ~

ジュジュクローバーも中学2年!!
再来年の受験に向けて色々
頑張らなくちゃ汗の年

よしっ
母も色々頑張る!!
(貯金とか貯蓄とか…って
お金貯める事ばっかりだし…汗)

来年の今頃は
ポンスケヒヨコの卒業旅行にも
行きたいしねニコちゃん
(ちなみに行きたい所を聞くと…
『伊達政宗に会いたい星』との事
『会う?』…無理だろう…涙
相手はもう歴史上の人…母には
その願いは…叶えられんっガクリ)

けどまずは
このぎっくり腰ちゃんを
何とかせねばっ!!

滑りだし
『痛たたたぁーびくっ』な母ですが
身体をいたわりつつ…*花*
今年も頑張るぞぉ~

てか頑張ってます…はてなマーク

頑張ります…ガクリ

では次の更新まで
ごきげんよう、さようならニコちゃん













『ごまカメちゃんご懐妊騒動』
(↑勝手に騒動にする私…)
から数日…
昨日2度目の病院受診
して参りました注射

その結果…
ご懐妊ではない!!
…と、判明涙

先生曰く…
『ホルモンバランスが
悪かったのかなぁ~!?
もし今後もおっぱいが張ってくる
時は婦人科系が悪いのかも
しれないですからね汗
…とのこと…

婦人科かぁ…
それじゃ母と一緒じゃんっくまたん

皆で楽しみにしてた
ごまカメの赤ちゃん…
フライングにて終了ガクリ

仕方ないか…バフッ!小





全く…汗

ガッカリな感じの母…涙
そして相変わらず
『我が道を行くごまカメ
なのでした黒猫











ソワソワ汗
ドキドキらぶらぶ
日々を送っている

母と
ジュジュクローバー
ポンスケヒヨコです

と言うのも
最近ごまカメの様子が
おかしい

どうおかしいかと言うと…
食欲旺盛ごはん
さらに甘えん坊

さらに、さらに
なんと!!
おっぱいが張っている黒猫びくっ

これって…
これってまさかのびくっ
『ご懐妊クロネコ?!?

とりあえず…
1週間位様子みて
ネットで検索しまくるも…

ヒットするのは
『妊娠』のみ涙

モヤモヤしてても
仕方ないので

病院へ…
すると…
『ん~妊娠ぽいね~クロネコ?
(やっぱりね~って感じ~)

けどエコー撮っても
赤ちゃんの姿は無し…くまたん

また今月末に
受診する事になりました

もしごまカメ
ご懐妊だったら
どんな子が生まれるのかしら星

楽しみな反面
体が弱いごまカメ
お産に耐えられるのか…
心配な母です…涙

あ~どうなんだろ涙

母の心は
ソワソワ、ドキドキらぶらぶ
しまくりですバフッ!小



!!
ごまカメちゃんっ…