わるつ | はやと's よろずだいありぃ

はやと's よろずだいありぃ

瑞原羽弥都〜みずはらはやと〜万日記帳

 

もーこの間イギリスのテレビドラマ、

戦争と平和のワルツのシーンを見ちゃってから、

ず〜〜〜〜〜〜〜っとこのサムネが表示され続けるから、

もう、観ちゃうわよまた。

観ればいいんでしょ貼ればいいんでしょ

ということで、美しいそれを貼ることにしよう ニコニコ

 

衣装からすると、ナポレオンの奥さんみたいな衣装だよね。

1800年代、だよね。それも最初の頃か。

日本で言うところの時代劇なんだろうけど、

こんな感じの頃、日本はまだ江戸時代よね。

 

今度ちゃんと、読んでみようニコニコ

でも長そうだな・・・滝汗

あ、ヘプバーンの映画があるか。観てない!

観なきゃな煽り煽り