はーれむのくたーん | はやと's よろずだいありぃ

はやと's よろずだいありぃ

瑞原羽弥都〜みずはらはやと〜万日記帳

 

 

電車に乗ってて、

目の前に立ってる男性(20代くらい)がふと目に入った。

 

すっごい長いまつ毛 びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

羨ましい〜〜〜

そういえばあたしの従兄弟もまつ毛なっっっっがいんだよな〜〜

赤ちゃんの頃から長かったぞ 驚き

 

そういえば昔、シンクロやってたクラスメートが、

(あ、今はアーティスティックスイミングっていうのか)

こりゃまたすごくまつ毛が長くて、

水の中で自分のまつ毛がひらひら見えるって言ってたびっくり

 

いいなぁ・・・無気力

 

 

さて、

これ大好きラブ

 

デュークエリントンのハーレムノクターンドキドキ