わらえるらいおねるはんぷとん | はやと's よろずだいありぃ

はやと's よろずだいありぃ

瑞原羽弥都〜みずはらはやと〜万日記帳

 

 

あのね、来月、ライブなんでございます。

初めて伺うお店、

ドラムの矢藤さん以外はまだ、お目にかかったことがない

というシチュエーションは久しぶりだぁぁぁぁ!

 

こんな感じで、

2024/3/16(土)白楽 ラフィエスタ
Open 19:00〜
live 19:30頃〜2st.
charge ¥3,500 2オーダー
with/ 矢藤健一郎:Drums 内田朱織:Vibraphone 中根一城:Guitar 佐久間高広:Bass

 

 

嬉しくてドキドキしてるざんすの。

是非是非お越しくださいましねドキドキ

ピアノじゃなくてギターなのもとても久しぶりだし、

ヴィブラフォンの方とご一緒するのも久しぶりラブラブ

 

ヴィブラフォン、素敵よね〜

て、思い出したライオネル・ハンプトン。

彼のね〜すっごい面白い、

もうほんとに笑っちゃうのがあるの。

 

あれ?それはヴィブラフォンじゃなくてシロフォン?

とか思ったら、いきなり、

 

歌い始める爆  笑(ちょっと噛んで笑ってるし)

 

そしてヴィブラフォン演奏かと思いきや、

立ったまま前屈みでピアノを弾き始める 爆  笑

 

その後ちゃんとヴィブラフォンも演奏するんだけど、

またその後がもうねぇ、芸達者すぎて、

面白い以外の何者でもなくなってくるよ爆  笑爆  笑