にににに | はやと's よろずだいありぃ

はやと's よろずだいありぃ

瑞原羽弥都〜みずはらはやと〜万日記帳

 

 

ん〜今年に入ってからは初めてかな?

またしても、ふと見たら22:22だった。

 

 

いやほんとに、狙ってるわけじゃ無いのよ。

見てやろうと思ってるわけでもないの。

 

ふと、見ると22:22なことが多いのよね。

 

これはスマホの画面だけど、

Macちゃんに表示させてる時刻でも見ることも、結構多い。

 

前にも書いたけど、

エンジェルナンバーのこと書いてあるところを読んだら、

悪いことじゃ無いのはわかったけど、

「良いことなんだ、ああよかった。ほぅほぅ」

とか思って、思っただけで、

それがなんだったのか全然覚えてないんだけどゲラゲラ

 

11:11を見ても良さそうなもんだけど、

見た記憶は無い・・・・

 

まあなんか、2222に縁があるのかもしれないねぇ〜にやり