ふるいしんぶん | はやと's よろずだいありぃ

はやと's よろずだいありぃ

瑞原羽弥都〜みずはらはやと〜万日記帳

 

またもや祖母の家の片付けに行ってきたざんすよ。

ま〜も〜ほんとにいろんな物があって、

祖母はお片付け上手だったから

整然としまわれてはいるんだけども、

とにかくすごい量なのよ。

 

色々が収まってた箱に敷いてあった新聞紙、

嫌に赤茶けて古そうだな〜

と思ったら、1978年、だった。

 

なんだ、おばあちゃんの結婚前のノートとかまで出てきてたから、

戦前のとかだったら面白かったのに〜

とか思ったんだけど、

いや、充分に古かった。

 

カーター大統領に福田総理ってさ・・・・ゲッソリ

 

 

なんか、かなりびっくりしてしまったびっくり