ぐりーんおにおん | はやと's よろずだいありぃ

はやと's よろずだいありぃ

瑞原羽弥都〜みずはらはやと〜万日記帳

 

中学生だったか高校生の頃、ラジオで聴いたのだよ。

なんだかかっこいい曲を。

でも、誰のなんの曲だかさっぱりわからない。

 

ハモンドオルガンのかっこいいやつで、

なんだこれは〜〜〜かっこいいぞ〜〜〜

なんだかわからないけどかっこいいぞーーーーラブラブラブラブ

 

とか思っちゃってから何年もして、

 

これだーーーーーあの曲これだーーーーー!!!!!!

 

もう、そう言うの見つけちゃった時って、

大興奮しちゃうのよね。

ああ、これだ!ああ、これか!ああ!

その時も、もうなんか1人で大興奮しちゃってニコニコ

 

でもやっぱり、今聴いてもかっこいいねドキドキ照れドキドキ

 

それがこれ、

Green Onions

さっきライブバージョン見つけちゃったラブラブ