めだま〜だせ〜 | はやと's よろずだいありぃ

はやと's よろずだいありぃ

瑞原羽弥都〜みずはらはやと〜万日記帳

 

うちのカタツムリのつむちゃんが、

なんだかすごい勢いで大きくなってるんじゃが。

 

まあ、大きくっつったって、

5mmくらいだった殻が1cm超えてるんじゃ?

って言うくらいの大きさなんだけどさ。

1ヶ月倍以上大きくなってたら、

人間に置き換えると恐ろしいぞびっくり

 

夕方、つむちゃんは、どう見ても、寝ていた。

寝てるんだけど、びくとも動かないし、

だけども、目だけ出して寝てるんだよね。

なんか、見てたら可笑しくなってきちゃってゲラゲラ

 

だって、人で言ったら目を開けて寝てるみたいな感じなの?

とか思ったら、なんだか可笑しくて。

 

こんな

 

この目の触覚がちょこっと出てる部分以外の体は、

お家の中に引っ込んでるんだよゲラゲラ

 

あ、ちなみに白いのは湿ってるペーパータオルです。

 

 

ああ、ところで、

偉大なギタリストが天国へ行ってしまったね。

 

天国って、そこでもう、素晴らしいバンドが組めそうだね・・・泣くうさぎ

 

そういえば、思い出した。

昔、この曲 ↓ やったぞ。

でも今聴いてみたら、あたしよくこんなの歌ったな滝汗

なんか・・・ジャズ歌うよりずっと難しそうに聞こえる滝汗

まあ、こんな風には歌ってなかったと思うけど・・・