かぎゅう | はやと's よろずだいありぃ

はやと's よろずだいありぃ

瑞原羽弥都〜みずはらはやと〜万日記帳

 

今日、久しぶりに、電車に乗って出かけた。

とあることを教えてもらいに行ったじゃが、

完成がまだなのでその話はまた今度ニコニコ

 

んで、帰りに久しぶりに、これまたもしかして何年振り?

5年振りくらいじゃないかな?

日用品じゃない、お買い物をしに行ったの爆  笑

ついでだし久しぶりだし嬉しいし、

服とか服とか服とか服とか色々見たんだけど、

何を買ったかと言うと、

 

何も買わなかったゲッソリ

 

あ、服はね爆  笑口笛

 

一枚クッションカバーを買ったが、

他、買ったものは、全部、食べ物だった爆  笑

結局それって日用品じゃんねぇ滝汗

 

ちょっとお菓子を買い込みすぎたので、

気をつけなきゃいけめぇ凝視

 

 

ところで、家に帰ると

つむちゃんただいま〜〜とか言ってしまうじゃが、

カタツムリって音聞こえんの?

と、思ったら、音は聞こえてないらしい。

生きるために特に必要じゃないらしい。

ほぉ〜真顔

 

それなのに人間の内耳を蝸牛(カタツムリの別名)と言うのは、

まあ、形のせいでそういう名前になったのだけど、

よく考えたら面白いねにやり

 

本日のつむちゃん