おつかれおかたづけ | はやと's よろずだいありぃ

はやと's よろずだいありぃ

瑞原羽弥都〜みずはらはやと〜万日記帳

 

 

さぁ〜〜今日はクリスマスの飾り付けを仕舞う日ですよ〜!!

気合を入れておかたづけしなければ・・・

 

だって、

リアルに見えるようにコツコツと雪を降らせたでっかいツリーは、

片付けんのも大変なのよね〜〜〜チーンチーンチーン

 

リース外したりとかはなんてことないけどさ。

 

終わったと思ったら他にもあったことを思い出し、

頑張ること小一時間真顔

 

終わったぁぁぁぁニコニコ

 

 

ほっとしてさっき、なんか美味しそうで簡単そうな、

りんごのお菓子を作る動画を見つけて、

見てみたら、全然簡単ではなく、

いや、難しわけじゃなくて面倒そうなの。

もうなんか、えらく疲れた・・・ショボーン

 

そんな、いとも簡単そうに作れるようなタイトルにするんじゃないっムキー

タイトル詐欺だムキー

とかちょいとぷんぷんしたら、

余計疲れた・・・絶望

 

怒ると、疲れます・・・

ああ、だからあたしあんまり怒った態度にならないんだ。

大抵、怒りを覚えると、黙ります。

キーーーーッ とか、ならない。

 

女の人は怒るとヒステリックになるものだと思って、

私がそうなって手がつけられなくなったと嘯かれたことがあったんだけど、

すまぬがあたしゃそうはならないんだなぁ〜〜

私が怒りそうなシチュエーションで、口をきかなかったら、

それが多分、ものすごい怒ってる。

無言になりますだよ。

 

疲れるのが、一番疲れるわぁ・・・・ぼけー