れんそうしちゃううた | はやと's よろずだいありぃ

はやと's よろずだいありぃ

瑞原羽弥都〜みずはらはやと〜万日記帳

 

カーペンターズのA Song For You という歌があるざんすが、

頭の中でこの曲が流れてるとね、

気づくと別の曲に変わってるの。

 

いつも頭の中のBGMは無意識に流れてて、

勝手に作ってる時もあるんだけど、

元々知ってた曲が流れてる時もある。

 

それでね、Song For Youが流れてると、

気づくとローリングストーンズのアンジーに変わってるのゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

♪ 〜song for you〜 の後すぐ、

次の小節で♪Angie〜

になっちゃってるのよね〜〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

戻ってくることは無い爆  笑

 

 

これと、これゲラゲラ