びすけっと | はやと's よろずだいありぃ

はやと's よろずだいありぃ

瑞原羽弥都〜みずはらはやと〜万日記帳

 

100均で、面白いビスケットを買ったの。

 

 

いや〜〜楽しい〜〜〜ニコニコ

 

とか思ってたらなんと、

これ、昔からあるお菓子なんだとかびっくり

しばらくなくて、復刻したとかかしら?

初めてみたぞっニコニコ

 

あ、調べてみたら違った!

本当にロングセラーだったんだ。

いや、あたし本当に初めて見たガーン

なんで今まで出会わなかったんだろう?

あたしの心にど真ん中のこんなのがポーン

 

そういえば原材料も素朴なビスケットだな。

とっても楽しいけど、小判型のが見当たらない。

まだ全部食べてないけど、

1つくらいは入ってるかな?

 

ってまたなんか、目つきが悪くなってしまったじゃが、

全然怒ってないからね。

大体こんな写真を撮ってる時点で

かなりご機嫌な状態なんだが・・・