きんにくようせいぴあの | はやと's よろずだいありぃ

はやと's よろずだいありぃ

瑞原羽弥都〜みずはらはやと〜万日記帳

 

 

頭が痛いーーーー!

と、朝からずっと言ってたざんすが、

久しぶりに痛み止めが効かないのよーーーえーん

 

こう言う時って2種類あって、

寝込んじゃうか、

歌いまくるか、どっちか爆  笑

 

寝込んでるわけにはいかなかったので、

耐えてたけど夕方、

歌いまくる爆  笑

今日は生ピアノで。

 

いやそれが、ちょっとかなり(ちょっとかなり、ってどっちなんだ?)

鍵盤が重いのよ。

頻繁に弾かないでいると、余計重くなる。

そんであたしってばかなり筋肉がないのよ。

 

弾きすぎた・・・

腕痛い滝汗

指痛いガーン

なんか、筋肉養成ギプスならぬ

筋肉養成重量鍵盤だったかのよう・・・

 

弾き込んでいかないと、鳴りが悪い。

弾いてるうちに鳴ってくる。

まあ、楽器ってそう言うもんよね。

もっと弾いてあげようと思うんだけど、

なかなかそうもいかなくて・・・

 

ffとか弾くときに(鳴らないからって)ムキにならないように、

気をつけてるんだけども口笛

ちょっと頑張りすぎたかな。

 

歌いながら弾くような、ジャズの曲はいいんだよ。

歌いたいからムキにならない。

クラシック弾くと、強弱がきちんと(決まって)あるからねぇ・・・滝汗

なんか特に左手の小指が痛いなえーん

 

今日は元気になれるの聴いちゃおう。

エレクトロスウィングで。

ちょっと懐かしいやつで。

Dimie Cat