みたいのにみえないけどちょっとみえる | はやと's よろずだいありぃ

はやと's よろずだいありぃ

瑞原羽弥都〜みずはらはやと〜万日記帳

 

先月、お向かいの公園の一番高い木に雷が落ちて、

って言うのはここに書いたんだけど、

 

これ

 

今日はどうやらこの木を切るらしい・・・

クレーンが来てて、わぁ〜すごく見たいけど、

ちょっと見に行けない。

(あたしはクレーンがとっても好きドキドキ

そしてチェーンソーの音が鳴り響く・・・

 

そうこうしてたら雨も降ってきちゃって、

でも窓から見てみたら、

長い木の幹が、他の木の緑の間で斜めになってるのがちょっと見えた。

 

それ以上は見えなかったので、

諦めて仕事してたら、しばらくしたら

ドスンって音がして地面がちょっぴり振動を伝えてきた。

 

おっこれはもしかして、

と思って窓から覗いてみたら、

切られた木の幹が見えた。

 

ちょっと遠かったけど、ものすごく望遠で爆  笑

 

 

ほら〜〜見えるぅ?

遠いからちっさく見えるけど、

対象に人を入れられればよかったんだけど、

結構太い幹なのよ。

 

丁度、肝心なところが見えないんだよね〜

幹の後ろにあるのがクレーンの車のタイヤだと思う。

クレーンってばかっこいいよね〜〜

働く車の中で一番好きなのはショベルカーだと思ってたんだけど

最近はクレーンが一番好きだな。

と、言うか近距離で出会う機会がここ何年かで結構あったのよ。

 

も〜そのたびにカッコよくてときめいてしまったわドキドキ

ラブ