かつーーーーーーん! | はやと's よろずだいありぃ

はやと's よろずだいありぃ

瑞原羽弥都〜みずはらはやと〜万日記帳

 

 

しとしと降ったりざーざー降ったり、

湿っぽい日でござったが、

昨夜、とても懐かしい、

以前とてもお世話になった恩のある、

それこそもう、15年近く会ってない人から電話をもらって、

物凄く心晴れやかだった本日。

 

朝、ちょっと不安になるような嫌なことが起こったざんすが、

そんなに気分が落ち込むこともなく、

冷静で客観的でいられたのは、

昨夜気分が良かったからかもしれない。

 

だけどもやっぱり、

かつーーーーーーーんとした気持ちの良い声の

晴れやかになるような歌が聴きたいと思って、

最近のお気に入り、

この前はロリな感じのを貼ったパトリツィア・ヤネチコヴァ。

ちょっと色っぽい感じのやつ。

 

テナーサックスとほぼ同域なおれさまは、

やっぱりこういう高い美しい声に憧れてしまうラブ

 

だけどもこの前のロリっぽいのもこれ↓も

6年前、だそうだからこれまだ18歳?ポーンポーンポーン

 

早く元気になって復活して欲しいわ〜〜〜ドキドキドキドキドキドキ

そして日本にも来てくれちゃったりしないかしら〜ラブ

生で聴きたいわ〜〜音譜ラブラブ