こわいのはにがて | はやと's よろずだいありぃ

はやと's よろずだいありぃ

瑞原羽弥都〜みずはらはやと〜万日記帳

 

あたし、怖い映画は苦手なんだよね。

ホラー映画も苦手だし、

戦争の映画とか好きじゃない。

 

ホラー映画は昔、高校の時に友達の学校の文化祭に遊びに行って

ちょっと見て、気持ち悪くなっちゃったのゲロー

 

戦争の映画は・・・・

小学生の頃嫌と言うほど学校で太平洋戦争のことを教えられて、

色々授業で見せられて、

もう、見たくない。

高校の時にまた見せられたけどもさ・・・・

時折観なきゃならならなくなるけどさ・・・・

 

と、いう事から戦争、じゃないけどあんまり見たくはなかった、

ゴッドファーザー

でも観ましたざんすよ。

テーマ曲をよく理解したく存じましたの汗うさぎ

 

Speak Softly Love

 

これを歌う前にね、どんな?と思って観たの。

これに歌詞がついてるとは、

ジャズ歌うようになるまで知らなかった。

 

と言うか、

昔、バイクに乗った怖い人たちのクラクション音だと思ってた爆  笑

 

今ではこの美しいメロディーがとても好きざんす。

映画はやっぱり怖かったえーん

 

あたしってばどちらかというと、

お子様向けを所望〜〜泣くうさぎ

こんな声してなかったら童謡歌手になりたかったのだし。

 

アンディの歌、素敵だなぁ・・・

そういえばこれ、レコーディングしたなぁ・・・

キー、一緒だなぁ・・・・ゲラゲラ