ゆうがた | はやと's よろずだいありぃ

はやと's よろずだいありぃ

瑞原羽弥都〜みずはらはやと〜万日記帳

 

夕方、選挙の投票に行ってきた。

今のお家に引っ越してから、

投票所に行ったのもう何回もあるけど、

今までで一番人がいっぱい居た。

 

まあ、時間帯がそうだったのもあるかもしれないけどなぁ〜

今までは割と朝が多かった気がするしなぁ・・・

 

でも外に出たら、夕方っぽいいい風が吹いてて、

歩くのがとっても気持ちよかった。

 

そして、ことにも植えられたゴーヤちゃんを見に行ったら、

可愛いのが出来ていたニヤリ

 

 

早く大きくなぁれラブ

なんて言わなくても結構すぐ成長するんだよね〜〜

 

ニコ