ぐらんどぴあのにもたれてうたう | はやと's よろずだいありぃ

はやと's よろずだいありぃ

瑞原羽弥都〜みずはらはやと〜万日記帳

 

多分、映画「恋のゆくえ」の影響だと思うんだけど、

グランドピアノのくびれたところに

もたれかかって歌うのになんとなく憧れている爆  笑

 

やってみようと思うんだけど、

恥ずかしいのと爆  笑

ステージ上のグランドピアノにはマイクがセッティングされてたりするので、

それを邪魔しちゃいけないと思うとそうそう近寄れない爆  笑

 

そう、ステージ上のグランドピアノは、

開けてあることが多いので、

あたしのスーパーロングな剛毛が中に触れちゃったりしても良くないし、

演奏してるのは自分じゃ無いから、

人が演奏してる楽器に触れるとか、

ピアノ弾いてる人に失礼な気もしちゃうし、

とにかく現実感満載で、試してみた事がないゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

でも本当は虎視眈々とチャンスをうかがっているニヤリゲラゲラゲラゲラ

 

マンハッタントランスファーのライブ映像で、

あたしの大好きなシナトラの曲、I'm A Fool To Want You を

ピアノにもたれかかって歌ってるの見つけたびっくりラブ

 

開けてないし。

でもぴあの弾いてる人が見えないぞ?

と思ったんだけど、

よくみたら譜面置いてあるし、

びみょーにペダルが動いてるので、

椅子より後ろは偉く暗いらしいゲラゲラ